ケラトテカ・トリロバ、朝顔の種

朝顔(普通のもので赤紫から青紫・100粒以上ありますので希望数をお知らせください)の種があります。
ケラトテカ・トリロバの種(ラベンダーピンクと白のミックス)・・5口

梱包料・・1種類20円、2種類より10円ごとUP(2種類だと30円・・)

送料(70円)プラス梱包料のご負担を、切手もしくはネット銀行(ゆうちょ銀行・新生銀行・イーバンク・JNB)へお振込みお願いします。

追記
ケラトテカ・トリロバ、終了しました。

HP 園芸Park
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/engeiindex.html
スポンサーサイト

Comment

終了

ケラトテカ・トリロバ、終了しました。

No title

諸国クリック巡礼の旅にて、、、クリックしておきましたが、
クリック課金の広告じゃないような予感が。。。

No title

>クリック課金の広告じゃないような予感が。。。
・・すみません、ちょっと意味がわからないのですが・・
当サイトが↑という意味なのでしょうか?
だとしたら違いますよ♪

No title

「ケラトテカ・トリロバ」終了したそうですがそろそろ発送ですか?

お返事

スー さん
遅くなりましたが、発送させていただきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)