

ハカラメ ペペロニアいかがでしょうか?

facebookで連絡いただきました。
https://www.facebook.com/tanenae/posts/654291501317109
https://www.facebook.com/yosie.miyauti/posts/634633646618280

ハカラメの芽とぉペペロニアいりませんかぁ 手のひらくらいの大きさに成長わしている観葉植物でっす ハカラメちゃnわ以前nぶろがぁさんからいただいたのが13芽赤ちゃんから子供に成長したので大切に育ててくれるひと限定でゆずりまっす♪
ペペロニアわ5個 あげられまっす 大が葉っぱが10枚ほどの3個と中が葉っぱ5.6枚ほどの2個でっす

梱包料・・無料で愛のある方限定でよろしっくでっす と、連絡いただきました。

連絡先 cpxfb252@ybb.ne.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

