園芸サイトをお持ちの方・興味のある方へ

持っていなくても、興味ある--と言う方もOK!
是非↓のお知らせを読んで登録&訪問お願いします。

「Seed Exchange Ring」という園芸サイトがあります。

前管理人さんが多忙&ウェブリングのサーバー閉鎖のため、「ウェブリングを続ける」「ウェブリングをやめてリンク集形式にする」「新管理人が見つからない場合閉鎖する」と言う3者選択のお知らせが有り、私としては閉鎖されたら困るので「管理人が他にいない場合務めさせていただきます」と前管理人さんにお返事しました。その結果、私が管理人ということに・・


もしよろしかったらhttp://homepage2.nifty.com/mydacks/seedex/に遊びに来て下さいね。お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

Seed Exchange Ring

こんにちは~。
Seed Exchange Ringの管理人引き受けてくださったのですね~。
これで一安心です。
なくなってしまうのは惜しいですもの。
とはいえ、ワタクシは最近の忙しさにかまけて種交換をお休みしている身。
そのうち復活しようとは思っていますが、今しばらく充電期間を下さいね~。

管理人ともなるといろいろ大変でしょうが、よろしくお願いします。

お返事

こちらにも訪問していただきありがとうございます。
私も個人では種交換をお休みしている状態です。
前管理人さんに「閉鎖したら困るのでサイトは続けて欲しい。もし他に管理人の候補がいなかったらさせていただきます。」と連絡した結果、私が管理人になることに。
是非復活してくださいね。お待ちしています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する