

アイビーの挿し穂いかがですか?

アイビーの挿し穂があります。とりあえず5本組みの5口を提供します。まだ取れそうでしたら再募集させていただきます。梱包料1口30円(2口以上10円ずつUP・・2口だと40円)

送料(100円前後)プラス梱包料のご負担を、切手もしくはネット銀行(ゆうちょ銀行・新生銀行・イーバンク・JNB)へお振込みお願いします。

申込みはmiya.yoshie@nifty.comまで


Seed Exchange Ring(よかっ種!ちいさな種から素敵な仲間)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/seedex/
園芸Park
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/engeiindex.html
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm

終了・・吉祥草の苗いかがですか?

10123504036.jpg

私が運営するBBS(http://b4.spline.tv/tanekoukann/)で情報を頂いています。

この度、年末の大掃除を兼ね庭をキレイにするため
ショベルカーで作業していますが丁度、ショゲルカーが通るのに
どうしても踏んでしまうため掘り起こしました。
我が家には沢山、吉祥草があり他の場所へ移す事は検討しておらず
貰って頂きたく募集をさせて頂きました。
70本程あります。欲しい分、何本でも構いませんので貰っていただけないでしょうか?
申し訳ないのですが包装料で1本30円と送料をお願いできる方にお願いします。
今日、掘り起こしたため出来るだけ早く連絡を頂けたらと思います。

Seed Exchange Ring(よかっ種!ちいさな種から素敵な仲間)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/seedex/
園芸Park
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/engeiindex.html

いろいろな種いかがですか?

私が運営するBBS&メールで情報を頂いています。
http://www4.rocketbbs.com/141/ep06.html

種の数量が多いのは
『◎』

20人分位の数量は
『○』

少ないのは(5~10人分位)『△』

2~3人分しかないのは
『▲』
表示にします

…◎庭石菖(白)
…◎庭石菖(紫)
…○ニコチアナ(白)
…◎◎ニコチアナ(紫)
…○ニコチアナ(赤)
…△花菱草(MIX)
…○インパチェンス(濃ピンク)
…○インパチェンス(MIX)
…○ルコウ草(赤)
…○花虎ノ尾(ピンク)
…△ホリホリック(紫)
…△ホリホリック(淡ピンク)
…△ガウラ(白)
…▲ストロベリートーチ
…▲ネモフィラ(MIX)
…△ニゲラ(白)
…▲ツワブキ
…○アグロステンマ(ピンク)
…▲四季咲き山吹
…○マリーゴールド(黄色)
…△マリーゴールド(オレンジ)
…○金魚草(MIX)
…○ベニバナアマ(赤)
…△ベニバナアマ(ブライトアイ)
…○アンセミス(オレンジ)
…○アキレア(赤)
…◎◎フランネル草(濃ピンク)
…◎オシロイ花(白)
…△ニゲラMIX
…△ダルマヒオウギ
…▲矢車草(赤)
…▲プリムラマラコイデス(ピンク)
☆印は自家採取なので発芽率は不明です。
ーーーーーー
【欲しい種】は
・ガウラ(ピンク)
・百日草(ポンポン咲き)
・コスモス(八重咲き)
・ボリジ
・ロベリア
・忘れな草
・青系の花など…

その他、育てやすく珍しい花等です。
送料、梱包料は負担します。もしくは↑との交換でお願いします。
ーーーーー
基本的には『交換』を希望しているんですが…、持って居ない種ならリストに上がって居ない物でも構いません。

交換する種が無く、欲しいという人は、リストに載せた全ての種が同じ量がある訳ではないので、大きめの種は早めに無くなってしまう物も出る可能性大です。

交換ではなく、種希望の方はこちらから送る切手代だけを頂ければ構いません。

里親会 タイムリミット 10月13日(残り7匹)

今まで沢山のご協力して頂きありがとうございました。

飼い主さんと息子さんは15日には立ち退かなければならず、ワンちゃんたちがいてたらその準備は難しいです。
人間よりもワンちゃんたちを優先してしまうので。
里親さん、一時預かりさんのお宅へのお届けを13日までに完了してしまいたいと考えています。
ーーーーー
場所 ・・・ 兵庫県小野市敷地町
       パチンコKARYA(旧館・小野会館)向いの駐車場

注意
里親会の会場はパチンコ屋さんではありません。
パチンコ屋さんは目印です。

旧国道175号線を三木方面から社方面へ走っていただくと、「小野サティ」が右手にあります。
さらに社方面へ走っていくと、右手にローソンが現れます。
さらにまっすぐ走ると、左に「いまむら皮膚科」、右に「パチンコ店」が現れます。
その左がわなので・・・
「いまむら皮膚科」から2軒めになります。



日時:10月11日(土)12日(日) 13日(祝)(雨天決行)
 午前10時~午後6時(これ以降の時間および上記日程以外の日ご希望の場合は事前にご連絡ください。対応させていただきます。)
連絡先:monmon-mokomoko-y@ezweb.ne.jp

ーーーーーー
迷子情報
兵庫県三木市
http://homepage3.nifty.com/kakowanwan/momo_e.html

京都府乙訓郡
http://homepage3.nifty.com/kakowanwan/shiromaru_e.html

兵庫県三木市
http://homepage3.nifty.com/kakowanwan/lucky_e.html

里親探しの様子は↓でUPしています。
http://yosikako.8.bbs.fc2.com/

HP「大至急 40匹の犬 9月末(期限10月13日となりました)まで 兵庫県小野市」
是非皆様のリンクのご協力お願いします。
支援物資・支援金のお願いもします。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/gazou.htm

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し(別館「園芸Park」)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm
加古川(兵庫県)付近での迷子・里親捜し
http://yosikako.blog116.fc2.com/

シレネ・ブルガリスの種、アイビーの挿し穂いかがですか?

花友さんからシレネ・ブルガリスの種を頂きました。
10名様に差し上げます。梱包料20円

アイビーの挿し穂があります。とりあえず5本組みの5口を提供します。まだ取れそうでしたら再募集させていただきます。梱包料1口30円(2口以上10円ずつUP・・2口だと40円)


送料(70円前後)プラス梱包料のご負担を、切手もしくはネット銀行(ゆうちょ銀行・新生銀行・イーバンク・JNB)へお振込みお願いします。

本館 園芸Park
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/engeiindex.html
Seed Exchange Ring
http://homepage2.nifty.com/mydacks/seedex/
